« 忙しいけど楽しい | Main | ドラクエ10 »

2012.08.01

8月

今日から、もう8月になってしまった。
最近は、時間の流れが本当に早く感じるなぁ。
1時間なんて、あっという間に過ぎてしまうし。

でも、最近は、月に一つの目標を決めて、それを達成するように頑張っている。
先月決めた目標もほぼクリアできた。

今月も既に目標が決めてあって、それを頑張ることにしている。
頑張った分だけ、スキルもアップするし、他にも色々とうれしいことがある。
反対に、辛いことや失敗もあるけど、まぁ、それも経験の内だろう。

でも、このまま続けていれば、3ヵ月後、半年後にはすごいことになるだろうと思う。
とりあえず、今月の目標をクリアできるように毎日頑張ります。

|

« 忙しいけど楽しい | Main | ドラクエ10 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/55328121

Listed below are links to weblogs that reference 8月:

« 忙しいけど楽しい | Main | ドラクエ10 »