« July 2012 | Main | September 2012 »

2012.08.22

暑いから外に出ない

毎日、気温30℃を超えていて暑い。
今日も朝から暑いし、夕立もほとんど無い。
冷房をかけていても、窓際にいると汗をかいてしまう。

お店へ行って買いたい物もあるのだけど、今日は外に出ないことに決めた。
こんな日に外へ出ても、汗びっしょりになって疲れるだけだし・・・。

すぐに必要な物ではないから、もう少し涼しくなってから買いに行こう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.08.08

ドラクエ10

世間ではもう「ドラクエ10」が発売されている。
毎日遊んでいる人もたくさんいるだろう。

僕は迷った挙句に、結局は買わなかった。
買っても、遊べる時間が無いと思ったから。
買ってしまったら、ハマってしまって、怖いと思ったから。

パソコンのオンラインゲームはたまに遊んでいるけど、ハマると本当に怖い。
期間限定のイベントが始まったり、チーム戦になると、限定アイテムが欲しくてついつい遊んでしまう。
まぁ、最近はチャットするのも面倒になってきたから、一人で気楽に遊ぶことが多いけど・・・。

オフライン版の「ドラクエ10」も作って発売してくれればいいのに、と思った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.08.01

8月

今日から、もう8月になってしまった。
最近は、時間の流れが本当に早く感じるなぁ。
1時間なんて、あっという間に過ぎてしまうし。

でも、最近は、月に一つの目標を決めて、それを達成するように頑張っている。
先月決めた目標もほぼクリアできた。

今月も既に目標が決めてあって、それを頑張ることにしている。
頑張った分だけ、スキルもアップするし、他にも色々とうれしいことがある。
反対に、辛いことや失敗もあるけど、まぁ、それも経験の内だろう。

でも、このまま続けていれば、3ヵ月後、半年後にはすごいことになるだろうと思う。
とりあえず、今月の目標をクリアできるように毎日頑張ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2012 | Main | September 2012 »