« 暑いから外に出ない | Main | クレジットカードの請求額 »

2012.09.05

近所の老夫婦がうるさい

昨日あたりから、近所の老夫婦が外でうるさい。

おじいさんは、おばあさんの言ったことが気に入らなくて、ものすごく大きな声で文句を言っている。
おばあさんも大きな声で、反論したり、なだめたりしている。
部屋の中にいても、この二人のやりとりが聞こえてくる。

何でこの暑い中、わざわざ外に出て、わざわざケンカをしているのか分からない。
何で年寄りなのに、こんなに品が無いのかと思う。

ケンカするなら、自分たちの部屋の中でやってくれればいいのに。
もしくは、もっと遠くでやって欲しい。

「夫婦喧嘩は犬も食わない」と言うけれど、老夫婦の喧嘩というのはかなり迷惑である。

|

« 暑いから外に出ない | Main | クレジットカードの請求額 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/55587272

Listed below are links to weblogs that reference 近所の老夫婦がうるさい:

« 暑いから外に出ない | Main | クレジットカードの請求額 »