« たまごサンドに殻 | Main | 今年最後の床屋 »

2012.12.12

パウンドケーキにホッチキスの針

この前、たまごサンドに卵の殻が入っていることを書いた翌日、今度は卵焼きに殻が入っていた。
また、ガリッという音がした。
こういうことは、なぜ続いてしまうのか…。

今年の夏頃には、もらったパウンドケーキにホッチキスの針が入っていたことがある。
食べていたら、口の中に違和感を感じて、出したら、ホッチキスの針だった。
なぜこんなものが混入してしまったのか…。

幸い、口の中にケガもしなかったし、飲み込むこともなかった。
でも、もらった物だけど、このお店で買うことは絶対ないなぁ、と思った。
まぁ、どこにあるお店か知らないし、今でも営業しているのか知らないけど…。

|

« たまごサンドに殻 | Main | 今年最後の床屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/56305633

Listed below are links to weblogs that reference パウンドケーキにホッチキスの針:

« たまごサンドに殻 | Main | 今年最後の床屋 »