« ダノンビオ 2層仕立て | Main | ダノンビオ アプリコット »

2013.04.24

ディズニーシー

この前、初めてのディズニーシーへ行ってきました。
あまり時間がなくて、下調べもあまりできなかったので、行き当たりばったりという感じ。

案の定、人気のアトラクションは、既にファストパスも終わっていて、70分以上並ばないと体験できませんでした。
待っていては時間がもったいないので、とりあえず一回りしながら、空いているアトラクションは体験してきました。
中には、ファストパスも発行されていたものもあったので、とりあえずは色々と楽しめたので良かった。

夜はライトアップされて、かなり素敵な雰囲気。
夜のショーも見てきました。
人が多いのがネックだけど、また行きたいなぁ、と思ってしまいました。

|

« ダノンビオ 2層仕立て | Main | ダノンビオ アプリコット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/57239185

Listed below are links to weblogs that reference ディズニーシー:

« ダノンビオ 2層仕立て | Main | ダノンビオ アプリコット »