« 原美術館 | Main | 鉄道博物館 »

2013.05.29

また初めて行く場所にお出かけ

来月はまた、初めて行く場所にお出かけすることになった。

今回も、いつも通り過ぎている駅だけど、調べてみると面白そうな場所があるので、行ってみたくなった。
東京では、有名なスポットはほぼ行ってしまったので、たまには穴場スポットを見つけて出かけるのも面白い。

ただ、前回の品川で見つけた、某庭園にも行ってみたのだけど、これだけはかなり期待外れだった。
こういったことがあると、時間がたっぷり余ってしまうので、色々ときちんと調べて行かないと、後悔してしまう。

なので、時間がある時に、ちゃんと調べておこう。
それに、暑くなってくると、歩くだけでも汗をかくので、最短ルートをチェックしておこう。

|

« 原美術館 | Main | 鉄道博物館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/57482938

Listed below are links to weblogs that reference また初めて行く場所にお出かけ:

« 原美術館 | Main | 鉄道博物館 »