« ダノンビオ アプリコット | Main | 原美術館 »

2013.05.08

米軍の騒音

今日はラジオを聴いていたら、ニュースで「米軍の飛行機らしき騒音が続いている」と言っていた。
確かに、毎日のように夕方から夜にかけて、飛行機が飛んでいる音がする。
近くに飛行場があるわけでもないし、米軍の基地があるわけでもないのに。

きっと北朝鮮のことが関係しているのだと思うけれど、何も市街地の上空で飛行機の演習をしなくても良いと思う。
もっと山奥の地域とか、海の上でやればいいのに、と思う。

迷惑している人は、たくさんいるだろう。
学生だって勉強に集中できないだろう。
騒音というのは、なかなか防げるものではないから、本当に嫌だし…。

|

« ダノンビオ アプリコット | Main | 原美術館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/57339058

Listed below are links to weblogs that reference 米軍の騒音:

« ダノンビオ アプリコット | Main | 原美術館 »