« 地下鉄博物館 | Main | 床屋へ »

2013.06.26

花火が見たいけど

7月か8月は、花火が見たいので、開催される花火大会を色々と調べてみた。

見に行ける日は、日曜日か月曜日なのだけど、その曜日に開催される花火大会というのは、ものすごく限られていた。
ほとんどが土曜日に開催されるので、見に行くのはかなり難しいことになってしまった。
期待していたので、すごく残念。

仕方ないので、他に楽しめるところを探すことになった。
地下鉄博物館も気になるけど、本当に行くかどうかは微妙。

最近、横浜に新しい施設ができたらしいけど、まだ混んでいると思うので、あまり行きたくない。
なので、夏に良さそうなスポットを一つ見つけたので、それについて、後で詳しく調べてみようと思っている。
良い場所でありますように…。

|

« 地下鉄博物館 | Main | 床屋へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/57668970

Listed below are links to weblogs that reference 花火が見たいけど:

« 地下鉄博物館 | Main | 床屋へ »