« 東京ミッドタウン | Main | 国立新美術館へ行ってきた »

2013.08.21

美術館ばかりだけど

東京ミッドタウンを調べていたら、その中にサントリー美術館があることを知った。

国立新美術館へ行くので、もう美術館は行かないと思うけど、機会があったら行ってみたいなぁ、と思った。

今まで、六本木や赤坂というのは、あまり行ったことがなかったけど、調べてみると色々な施設があって楽しそう。
ライブ施設もあるし、ホテルもあるし、TOKYO FMのスタジオもあるし、色々なイベントも開催されているし。

お金がたっぷりあれば、その周辺に住みたいなぁ、と思ってしまった。
まぁ、かなり無理だろうけど。
宝くじなどにでも当たらない限りは…。

|

« 東京ミッドタウン | Main | 国立新美術館へ行ってきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/58034797

Listed below are links to weblogs that reference 美術館ばかりだけど:

« 東京ミッドタウン | Main | 国立新美術館へ行ってきた »