« 秋の夜長 | Main | クラシックの曲 »

2013.11.13

新しい目標

最近は、人生においての(?)新しい目標ができた。

ある人と出会ってから、それが刺激になり、新しい趣味に打ち込むことにした。
目標は、その人のレベルを超えること。
そのためには、毎日の練習や勉強が本当に大変だと思うけれど、毎日少しずつ時間をとってやっている。

目標達成までに何年かかるか分からないけれど、本当にやり遂げたい。
人との出会いによって、これほどまで自分の気持ちが変わるなんて、思ってもいなかった。
だから、とっても良い機会だと思っている。

まぁ、人生は何が起こるか分からない。
楽しみも悲しみもたくさんあるだろうけれど、頑張っていこう。

|

« 秋の夜長 | Main | クラシックの曲 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/58567118

Listed below are links to weblogs that reference 新しい目標:

« 秋の夜長 | Main | クラシックの曲 »