« 営業の言葉に騙されない | Main | 音楽について理解を深める »

2014.01.29

外出すると体調不良

最近は、外出して帰ってくると、体調不良になることが多い。
頭が痛くなったり、体が妙に疲れていたり。

出かける前は元気なので、その場所に何かしらの原因があるのだろうか。
冬はウイルスが多いし、インフルエンザも流行っているらしいし、ちょっと抵抗力が弱まっているだけで体がやられてしまうのだろう。

でも、いつもより早めに寝るようにしたり、暇な時は体を休めているだけで、少しは回復してきた。
これ以上、悪化しないように気を付けよう。

ちなみに今日あたりから、確定申告の準備をしなくてはならない。
毎日少しずつやっていけば、2月中に申告できるだろう。
自分の自由な時間が少し奪われるので嫌だけど…。

|

« 営業の言葉に騙されない | Main | 音楽について理解を深める »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/59031317

Listed below are links to weblogs that reference 外出すると体調不良:

« 営業の言葉に騙されない | Main | 音楽について理解を深める »