« 大雪と除雪 | Main | 青色確定申告 »

2014.02.26

仕事関連の問い合わせメール

最近は、季節の変わり目が近いせいか、仕事関連の問い合わせメールが多い。

中には、担当者が既にいなくなってしまった案件への問い合わせもあった。
前に嫌な思いをさせられた会社から、再度問い合わせも来ていた。

まぁ、こういったメールに返信しても仕方ないし、時間の無駄なので、そのままにしている。
気が向いたら返信するかもしれないけど、その気はきっと起きないだろう。

過去に捕らわれているよりも、新しい案件に向かっていったほうが絶対に良い。
今までの経験上、そう思う。

下手にこちらから接すると、また痛い目に遭うことも分かっているし…。

|

« 大雪と除雪 | Main | 青色確定申告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/59202303

Listed below are links to weblogs that reference 仕事関連の問い合わせメール:

« 大雪と除雪 | Main | 青色確定申告 »