« コードの解読 | Main | セールスが増えてきた »

2014.03.19

急かす人はダメ

最近、新しく仕事で作業を依頼する人が増えた。

その中の一人は、確認メールの送信がものすごく頻繁。
確認メールが送られてきて、その15分後くらいに、同じ内容の質問を違う文面で書いてまたメールを送信してくる。

こちらとしては、質問することなく作業ができる手順書を渡してあるのに。
これだけ頻繁にメールを送信する人は初めて。

それに今日は、パソコンで処理をして時間がかかると言ってあるのに、1時間もしないうちに確認メールが送られてきた。
そんなに急ぐ必要もないのに、待っていれば処理は完了するのに。

まぁ、こんな風に人を急かせる人はダメだなぁ、と思った。
こっちもイライラしてくる。

それにこの前は、電車の中で小汚いおじさんがドアの前に立っている僕を押しのけて、降りようとしていた。
それほど急かしても、数秒しか変わらないだろうに。
何を考えているのだろう…。

|

« コードの解読 | Main | セールスが増えてきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/59319153

Listed below are links to weblogs that reference 急かす人はダメ:

« コードの解読 | Main | セールスが増えてきた »