« April 2014 | Main | June 2014 »

2014.05.28

吉田明世アナウンサー

今日は、夢に吉田明世アナウンサーが出てきた。

夢の中では、仲良く話をしていた。
特に好きでもないのに、なぜ出てきたのだろう。

こんな風に夢に出てくると、妙に気になってしまう。
起きてから、ネットで画像検索をしてしまったほど。

そんな画像を見ていたら、ドキドキして好きになってしまいそう。
思わず「あぁ、かわいいなぁ」と思ってしまったし。

でも、個人的にはTBSのアナウンサーなら、江藤愛アナウンサーが大好き。
最近は、いつも見ているテレビ番組から外れてしまったけど…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.05.20

会社がウソをつくという信じられない出来事

最近は、知り合いが某会社からウソをつかれたという話を聞いた。

その会社が自ら約束したことを一週間も経たないうちに、平気で破ったそうだ。
個人同士でも信じられないが、会社がそういった態度を取ることは本当に信じられない。

でも、この会社のことをネットで調べてみたら、色々と黒い過去が出てきた。
まぁ、そんなひどい会社が世の中には存在しているのだなぁ、と思った。
でも、なぜこんな会社が経営を続けていられるのだろう。
かなり不思議。

世の中には、不思議なことがたくさんあるものだ…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.05.14

年上だけど信頼できない

最近は、仕事で年上の人と一緒になることがあった。

最初はきちんとしている人だなぁ、と思った。
でも、やりとりを続けているうちに、何だか頼りない感じに思えてきた。
渡した資料をちゃんと読んでいないし。

そして昨日、大きなミスをしていた。
修正をするのだろうけど、多分もう取り返しがつかない。

まぁ、立場的には僕が仕事を依頼している側なので、今後はあまり信頼しないで簡単な仕事を依頼するだけになるだろう。
次に大きなミスをしたら、切ってしまえばいいわけだし…。

でも、最近は本当にこんな感じで適当な人が多すぎる。
もっとちゃんとした人、というか普通に仕事ができる人はいないものなのだろうか…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.05.07

住岡梨奈

最近、テレビを見ていて、めちゃめちゃタイプでかわいいなぁ、と思う人がいた。

調べてみたら、住岡梨奈という歌手だった。
目と口の形が大好き。
テレビでカメラ目線で話している姿を見ているだけで、ドキドキしてしまった…。

それに、何となく、学生の頃に好きだった人に似ている。
一目惚れして、めちゃめちゃ好きだった人。

でも、実際に付き合ってみると、性格が合わないだろうなぁ、長続きしないだろうなぁ、とも思う。
まぁ、理想と現実はなかなか一致しない…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2014 | Main | June 2014 »