« 住岡梨奈 | Main | 会社がウソをつくという信じられない出来事 »

2014.05.14

年上だけど信頼できない

最近は、仕事で年上の人と一緒になることがあった。

最初はきちんとしている人だなぁ、と思った。
でも、やりとりを続けているうちに、何だか頼りない感じに思えてきた。
渡した資料をちゃんと読んでいないし。

そして昨日、大きなミスをしていた。
修正をするのだろうけど、多分もう取り返しがつかない。

まぁ、立場的には僕が仕事を依頼している側なので、今後はあまり信頼しないで簡単な仕事を依頼するだけになるだろう。
次に大きなミスをしたら、切ってしまえばいいわけだし…。

でも、最近は本当にこんな感じで適当な人が多すぎる。
もっとちゃんとした人、というか普通に仕事ができる人はいないものなのだろうか…。

|

« 住岡梨奈 | Main | 会社がウソをつくという信じられない出来事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/59641971

Listed below are links to weblogs that reference 年上だけど信頼できない:

« 住岡梨奈 | Main | 会社がウソをつくという信じられない出来事 »