« 午後の紅茶 | Main | .nagoyaを取得してみた »

2014.06.18

新しいことを始める

最近はまた、新しいことを始めている。

ただ、タイミングが悪いことに、新しいことを3つを同時にこなさなくてはならない。
なかなか大変で、一つずつがなかなか先に進まない。
でも、やっていること自体は楽しいので、まぁいいか、と思っている。

どれか一つでも上手く行けば、仕事にも繋がるワケだし、収入もアップする(予定)。
毎日コツコツとやっていくしかない。

ちなみに、歳を取ると新しいことを始めるのが億劫、という人がいるけれど、そういう人は努力が足りないのだと思う。
歳を取ったとしても、脳の活動はそれほど衰えないらしい。
それに、新しいことを始めた方が刺激になるだろう。

ただ、覚えることに時間がかかるのは仕方ないと思う。
楽器で新しい曲に挑戦しているけど、なかなか上達していないし…。

|

« 午後の紅茶 | Main | .nagoyaを取得してみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/59836321

Listed below are links to weblogs that reference 新しいことを始める:

« 午後の紅茶 | Main | .nagoyaを取得してみた »