« 人を動かすのは難しい | Main | .yokohamaを取得してみた »

2014.09.03

良いことを思いついてワクワクする

今日は、他の作業で忙しいにも関わらず、その最中に良いアイデアを思いついた。

なので、すぐにメモをしておいて、後でメールを書いて、先ほど作業してくれそうな人に送信しておいた。

毎日一人でやると大変なことでも、手伝ってくれる人がいれば、ものすごい成果になると思う。
ということで、今はすごくワクワクしている。

ただ、作業してくれる人が集まらなければ意味がない。
前に思いついた良さそうなアイデアも、結局は1人しか手伝ってくれる人がいなかった…。

まぁ、今回もあまり期待はしないで待つことにしよう…。

|

« 人を動かすのは難しい | Main | .yokohamaを取得してみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/60254943

Listed below are links to weblogs that reference 良いことを思いついてワクワクする:

« 人を動かすのは難しい | Main | .yokohamaを取得してみた »