« 世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド | Main | 出かけるのが楽しくなってきた »

2014.10.29

お金の問題

最近は、お金のことで色々と考えてしまう出来事が多めに起こる。

今日も、仕事関連の人から、お金を貸して欲しいというようなことを言われた。
でも、一度貸すとクセになるので、絶対に貸し借りはしないことに決めている。
親戚だって信頼できない人がいるのに、他人なら余計に信頼できない。

まぁ、もっと稼げるようになって、ものすごく余裕があるなら別の話。
なので、早くそうなりたいと思った。
今は普通のサラリーマンより稼いでいるとは思うけど、さらに上を目指さないとならない。
色々と頑張ろう。

|

« 世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド | Main | 出かけるのが楽しくなってきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/60563383

Listed below are links to weblogs that reference お金の問題:

« 世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド | Main | 出かけるのが楽しくなってきた »