« お金の問題 | Main | 体の疲れ »

2014.11.12

出かけるのが楽しくなってきた

最近は、出かけるというか、旅行に行くことが楽しくなってきた。
ちょっとした遠出でも楽しい。

いつも屋内で作業をしているせいだろうか。
でも、もっと若い頃も屋内で作業していたけど、その頃は出かけることはあまり好きではなかった。
まぁ、人間というのは成長とともに変わっていくものだから、その変化を楽しむのも面白い。

とりあえず、今は行きたい場所がたくさんある。
日本国内はもちろん、海外にもたくさん行ってみたい。
(今は円安なので、国内旅行の方が良いだろうけど…。)

時間を見つけて、色々と出かけようと思う。
近所でも、意外と知らなかった場所があったりして、それを見つけるのも面白いし。

|

« お金の問題 | Main | 体の疲れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/60640766

Listed below are links to weblogs that reference 出かけるのが楽しくなってきた:

« お金の問題 | Main | 体の疲れ »