« January 2015 | Main | April 2015 »

2015.02.25

楽しいことをなぜもっと早く始めなかったのか

最近は、前から興味があったけど、やっていなかったことに挑戦してみた。

その結果、ものすごくハマってしまった。
楽しいので、毎日時間を見つけてやっている。
寝る時間ももったいないので、毎日1時間ほど睡眠時間が少ない状態…。

でも、なぜこんなに楽しいことを今までやらなかったのだろう、と少し後悔。
もっと早く始めていれば、色々と得することもあっただろう。

まぁ、時間は戻すことができないので、これからどれだけやれるかにかかっているだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015.02.04

まだ確定申告の準備をしていない

先月、役所から確定申告の書類が送付された。

2月に入ったら準備を始めればいいや、と思っていた。

でも、今日は4日になったけど、まだやっていない。
何だか本当に、毎日が忙しくて楽しい。
面倒な作業は、ついつい後回しになってしまう。

ただ、絶対に終わらせないとならないものなので、今夜から始めることにする。
まずは領収証の山を整理しよう。
気合いを入れてやれば、すぐに終わるだろう…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2015 | Main | April 2015 »