« まだ確定申告の準備をしていない | Main | 中華料理屋さんに入った時のこと »

2015.02.25

楽しいことをなぜもっと早く始めなかったのか

最近は、前から興味があったけど、やっていなかったことに挑戦してみた。

その結果、ものすごくハマってしまった。
楽しいので、毎日時間を見つけてやっている。
寝る時間ももったいないので、毎日1時間ほど睡眠時間が少ない状態…。

でも、なぜこんなに楽しいことを今までやらなかったのだろう、と少し後悔。
もっと早く始めていれば、色々と得することもあっただろう。

まぁ、時間は戻すことができないので、これからどれだけやれるかにかかっているだろう。

|

« まだ確定申告の準備をしていない | Main | 中華料理屋さんに入った時のこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/61195702

Listed below are links to weblogs that reference 楽しいことをなぜもっと早く始めなかったのか:

« まだ確定申告の準備をしていない | Main | 中華料理屋さんに入った時のこと »