« 忙しくなりそうな2015年 | Main | 楽しいことをなぜもっと早く始めなかったのか »

2015.02.04

まだ確定申告の準備をしていない

先月、役所から確定申告の書類が送付された。

2月に入ったら準備を始めればいいや、と思っていた。

でも、今日は4日になったけど、まだやっていない。
何だか本当に、毎日が忙しくて楽しい。
面倒な作業は、ついつい後回しになってしまう。

ただ、絶対に終わらせないとならないものなので、今夜から始めることにする。
まずは領収証の山を整理しよう。
気合いを入れてやれば、すぐに終わるだろう…。

|

« 忙しくなりそうな2015年 | Main | 楽しいことをなぜもっと早く始めなかったのか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/61086253

Listed below are links to weblogs that reference まだ確定申告の準備をしていない:

« 忙しくなりそうな2015年 | Main | 楽しいことをなぜもっと早く始めなかったのか »