2005.02.13

まとめ検索

Matome BETA マニアのためのまとめ検索

アクセス解析を見ていると、最近はこのサイトから訪問してくれる方が多いです。
なかなか便利な検索サイト。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2005.02.05

ネットで見つけたモノをブログで紹介して大ヒット商品にしてしまおうじゃないかっ!

アフェリエイトに目覚め、専用のホームページを作成しています。
HTML、SEO対策、仕入れなどほぼゼロの状態からスタートしているので、
かなり時間がかかりそうだけれど、やっと形になってきました。

それともう一つ、アフェリエイトで何が売れるのかをいろいろと考えましたが、
既に売れているものを紹介しても売れないので、ブログ発のヒット商品を作ってしまおう、
というブログを作ってみました。

ネットで見つけたモノをブログで紹介して大ヒット商品にしてしまおうじゃないかっ!


成功するかどうかは未知数ですが、楽しみながらやっていきたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2005.01.31

本好きにはたまらないサイト

青空文庫

復刊ドットコム

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.01.28

夏木マリのオフィシャルウェブサイトを見て

少し恐くなってしまったのは僕だけでしょうか・・・。

http://www.marinatsuki.com/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.26

『はてなアンテナ』作成

はてなアンテナ』の存在は知っていたけれど、見た目であまりよく分からなかったので
使うのに躊躇していましたが、アンテナを一つ作成してみました。
公開はしていますが、どのアンテナかは秘密です。

以前は『WWWC』を使用していたこともありますが、アンテナを作成すれば他のPCからでも
アクセスできるし、携帯からもアクセスできるので便利です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.29

パチスロ解析情報

HAZUSE

アクセスカウンタが1000を超え、一日平均も30を超えています。
アクセス解析を見ると、パチスロやパチンコの情報を検索するとこのページが
引っかかり、来てくれる方が多いようです。

そこで、もっと役立つサイトがあります。
HAZUSEには、1000機種以上のパチスロ解析情報があります。
携帯からもアクセスできるので、便利です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.28

消えたホームページが見られる?

Internet Archive

消えてしまって見られなくなったホームページは結構あります。
でも、『Internet Archive』にアクセスし、消えてしまったホームページの
URLを入力して、[Take Me Back]ボタンを押せば、保存されている可能性があり、
閲覧することができます。
ただし、サイズの大きい画像などは保存されていない可能性が高いです。

僕の前のホームページのURLで試してみたら、何と2000年6月以降のものが
保存されていました。

消えてしまったホームページでも、お気に入りからは消さないほうが良いかも
知れません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)