2012.11.21

ブランドの勉強

最近は、ファッション関連のブランドについて、色々と勉強している。
興味はあるけど、知らないことがたくさんあるので、なかなか大変。
でも、分かってくると、面白い。

いつもは読まないファッション誌もたまにチェックしている。
たまに、知る人ぞ知るブランドというものを見つけると、ちょっとうれしくなる。
シャツが一着数万円するけど、欲しいなぁ、と思ってしまう。

まぁ、もう少しお金持ちになったら、買うことにしよう…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.28

2グラムのメガネ

深夜番組の『R30』を見ていたら、最新技術が使われたメガネフレームというのを
やっていた。
重さは2グラムだそうである。
僕も家ではメガネをかけているので、ちょっと気になった。

でも、「メガネをかけていることを忘れてしまう」なんて言っていたけれど、
視界が良好なら忘れようがないと思うんですけど・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに同番組内では、マスクマジシャンがへたくそなナレーションとともに
マジックのタネ明かしもしています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)