2013.09.18

タモリがいない笑っていいとも

最近は、「笑っていいとも」を見ていると、一部のコーナーにタモリが出演していない。
前は全部のコーナーに出ていたと思うのだけど。

年齢のせいで頑張れなくなってきたのか、いる必要は無い部分には出ないのか、本当のところはよくわからない。
辞める時のことを考えて、次の司会は誰がいいのかを選んでいるのかもしれない。

まぁ、始まりがあれば、いつかは終わってしまうので、仕方ない。
「徹子の部屋」だって、いつかは終わってしまうだろうし…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.19

眞鍋かをりのすごいところ

眞鍋かをりのここだけの話』を見ていても、何やらすごい人と思って
しまいますが、昨夜『爆笑問題のススメ』を見ていたら、このお方は
23になって初めてようかんを食べていました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)